Top > 店長ブログ

クリスマスリース教室第二段!!

2013.12.04

imageimageimageimage
アトリエAOI先生のお教室にて制作しました。
皆さん好き勝手に言いたいことをいいながら、笑いの絶えない楽しい時間をすごしました。
リースも皆様個々に自分好みの製作に取り組み、青井先生も丁寧に教えてくださいました。
大満足のpeacefultimesでした。

image
imageimage
今回の先生手作りのおやつは、バナナシフォンケーキとカットリンゴで本当に美味しかったなー(´ー`)

カテゴリー: 店長ブログ

すのこ棚

2013.11.26

自分で白くペイントしたすのこを使って棚を作ってみました♪
image

image

商品を乗せるとこんな感じに仕上がりました♪
image

カテゴリー: 店長ブログ

クリスマスの飾りつけ

2013.11.25

気が付けばクリスマスまで1ヶ月を切りました!
早いですね~。寒さも日々増してゆきますし。。。
皆様体調など崩されぬようお気を付け下さいね~。

さてさて、お店もクリスマスに向けて飾りつけてみました♪
なんだかツリーがあるだけでワクワクしちゃいます(○^-^○)
image

image

image

カテゴリー: 店長ブログ

ハンドメイドマーケット

2013.11.22

image image image
仲良くさせて頂いている、女性専用サロンのゆるりさんが開催しているハンドメイドマーケットに行ってきました。
どれも素敵な作品ばかりで、どれを購入しようか迷っちゃいました(^^)
なお、売り上げの一部を癌研有明病院、ボランティア「帽子クラブ」に寄付されるそうです。

カテゴリー: 店長ブログ

クリスマスリース作り

2013.11.21

image
本日はフラワーアレンジメントの先生(アトリエAOIさん)をお招きして、自宅ショップの隣の部屋でクリスマスリースのワークショップを開きました。
娘と、そのお友達が楽しそうに励んでいたので、次回私も作るのがとっても楽しみです!
どんなのを作ろうかなぁ~♪
こちらが今日の作品です。
image

image
どちらも素敵な作品に仕上がってていい感じ!

それに、なんと先生がシフォンケーキを焼いてきてくださいました~!
image

image
とーっても美味しかったです♪

カテゴリー: 店長ブログ