Top > 店長ブログ

4月16日(日)10時よりイベント開催!!

2017.04.12

IMG_2968

こんにちは!
peacefultimesです(*^▽^*)
久しぶりのブログ更新となり大変申し訳ございません(>_<)
すっかり桜が見頃を迎え暖かい日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

peacefultimesではこの度3回目となりますイベント開催です!

【開催日】 4月16日(日)
【時間】 11:00〜15:00
美味しいパンやコーヒー、peacefultimesスタッフの特製サンドウィッチ、占いやその他…。
新年度を迎え慌しくお過ごしかと思いますが、是非お越し頂けたらと思います♪(*^▽^*)
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

IMG_2969

カテゴリー: お知らせ, 店長ブログ

先日はイベントにお越し頂きありがとうございました!

2016.09.08

こんにちは、Peaceful timesです(*^-^*)
先日はイベントにお越し頂きまして、誠にありがとうございます!
当日は雨予報でしたが、見事な快晴で暑いぐらいでした(^▽^;)
そんな中、皆様に足を運んで頂きこの度も大盛況となりました!

皆様に喜んで頂き、スタッフ一同も楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
心よりお礼申し上げます。

当日は不慣れなことで不行き届きな点も多々ありましたでしょうが、次回も皆様に楽しんで頂けるよう励んで参りますのでご愛顧のほど宜しくお願い致します!

*Peaceful times スタッフ一同*
※今回は写真を撮り損ねてしまいました為、イベントの雰囲気をお伝えできず残念です・・・申し訳ございません・・・

カテゴリー: お知らせ, 店長ブログ

9月4日(日) 1日限定イベント開催のお知らせ

2016.08.31

image

いつもご愛顧頂きありがとうございます!(*^-^*)

この度3回目となります1日限定イベントを 9月4日(日) 11時より 開催致します!!

美味しいパンにコーヒー、デザートの販売はもちろん!
雑貨のセール!
なんと今回は占いまで!!!(※要事前予約)

内容盛りだくさんなイベントとなっておりますので、ぜひ足をお運びください♪(*^▽^*)
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

カテゴリー: お知らせ, 店長ブログ

Peaceful times*イベント*無事終える事が出来ました♪

2016.03.29

image

先日はイベントにお越し頂きありがとうございました!
皆様のおかげで大盛況に終わることが出来ました!

imageimageimage

imageimageimageimage

美味しいパンとコーヒー、かわいいカップケーキと焼き菓子、鎌倉野菜のピクルス。
皆様に喜んで頂き、スタッフ一同も楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
心よりお礼申し上げます。

当日は不慣れなことで不行き届きな点も多々ありましたでしょうが、今後も皆様に楽しんで頂けるよう励んで参りますのでご愛顧のほど宜しくお願い致します!

*Peaceful times スタッフ一同*

カテゴリー: お知らせ, 店長ブログ

11月29日*プチイベント*

2015.11.20

チラシ完成2

プチイベント詳細のお知らせです!

■日時■
11月29日(日)
11:00~15:00

■場所■
Peaceful times

何があるかは・・・来てのお楽しみです♪(*^^*)

お誘い合わせの上、是非いらして下さい♪
皆様のお越しをお待ちしております。

カテゴリー: お知らせ, 店長ブログ

1 / 612345...最後 »