Top > Blog

5月のお知らせ

2016.05.01

5月のお休みは以下になります。

~休業日~
1日(日)~5日(木) までお休みさせて頂きます。

なお、木曜・日曜は定休日となります。お気をつけ下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

カテゴリー: お知らせ

4月のお知らせ

2016.04.01

4月のお休みは以下になります。

~休業日~
5日(火)・29日(金) お休みさせて頂きます。

木曜・日曜は定休日となります。お気をつけ下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

カテゴリー: お知らせ

Peaceful times*イベント*無事終える事が出来ました♪

2016.03.29

image

先日はイベントにお越し頂きありがとうございました!
皆様のおかげで大盛況に終わることが出来ました!

imageimageimage

imageimageimageimage

美味しいパンとコーヒー、かわいいカップケーキと焼き菓子、鎌倉野菜のピクルス。
皆様に喜んで頂き、スタッフ一同も楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
心よりお礼申し上げます。

当日は不慣れなことで不行き届きな点も多々ありましたでしょうが、今後も皆様に楽しんで頂けるよう励んで参りますのでご愛顧のほど宜しくお願い致します!

*Peaceful times スタッフ一同*

カテゴリー: お知らせ, 店長ブログ

3月27日(日)*明日*イベント開催

2016.03.26

チラシ-2016.03.27

お知らせが遅くなり大変申し訳ございませんでした・・・!

明日いよいよイベント開催となります!!
美味しいコーヒーや手作りパン等の販売、その他にも・・・

お楽しみがいっぱいなイベントとなっておりますので、ぜひご近所お誘い合わせの上いらして下さい☆彡
皆様のご来店と心よりお待ちしております(*^^*)

カテゴリー: お知らせ

3月のお知らせ

2016.03.10

遅くなりすみません!
3月のお休みとイベント日のお知らせです!

~休業日~
5日(土)・12日(土)・21日(月)をお休みさせて頂きます。
なお、木曜・日曜は定休日となります。

☆★☆★イベントのお知らせ☆★☆★
3月27日(日)に第二回目のお楽しみイベントを開催致します!!
詳細は後程お知らせいたしますのでお楽しみに~♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

カテゴリー: お知らせ

3 / 1712345...10...最後 »